質問企画返事11 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090225_013437_M.jpg














あらら宝石赤





懐かしいキラキラシーサー。合格





確か去年買って全部どっかに落としてきたんだったあせる





リベンジ。恋の矢





今度はすぐになくさないように。ひらめき電球





苺さん苺さん、今年になって沖縄何回行ってるの?晴れ





生まれてから何回沖縄に行ってるの?波





沖縄大好きみたい虹
















では質問返事スタートアップ











101

千秋さんがデザインしているという子供服のブランド名を教えて下さいねこへび



・・・・・

リボンキャスケットです

あの。

ブログをちょこっとでも読んでから質問して下さいね溜め息










102

苺さんのお弁当袋は手作りですか?ねこへび



そうです










103

僕は千秋ちゃんの歌にいつも勇気付けられるのですが、CDの企画とかないですか?ねこへび



残念ながら今はないです

歌いたいですね

歌いたい歌いたい歌いたい

どなたかミュージシャンを知りませんか?










104

勝浦に来たことありますか?ねこへび



バリバリあります










105

そんなにいつも買い物して生活に支障はないんですか?ねこへび



ないように働いて働いて働いてます










106

星とハート、どちらが好きですか?ねこへび



これが問題なんだな

永遠に答えが出ません

だって

両方大好きなんだもん

いい質問星ドキドキ










107

千秋ちゃんみたいなおかっぱの真似をしてもいいですか?ねこへび



おおいにどうぞハート②










108

千秋ちゃんがデザインしたランドセルが欲しいです。デザインしないんですか?ねこへび



したいですね

話があればいつでもします

どんなデザインでもやりますようえ










109

おもちゃとかをたくさん買っても部屋がキレイってことはどんだけ広い家に住んでるんですか?家賃はおいくらですか?ねこへび



えっと・・・

って答えるか!










110

娘が私のほくろを触って寝る癖をやめさせた方がいいですか?ねこへび



別にやめなくてもいいとは思いますが

なにか支障があるのかな?












まだまだ~宇宙人



お仕事の合間に書いてますよUFO