質問企画返事4 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090213_155421_M.jpg






なるべく沢山の質問に答えていくねひらめき電球





ぴょんぴょんいくねうさみみ







スタートアップ












31

緑茶と烏龍茶はどちらが好み?ねこへび



どちらも。











32

苺さんを仕事現場に連れて行きますか?ねこへび



基本連れて行きません

今までテレビの現場に連れて行ったことはありません

なぜならそこではママではなく戦う戦士だからです

って誰だ鎌倉大仏










33

ポケビで一番好きな歌はなんですか?私はVioletmooですねこへび



ありがとう

ワタシもVioletmoonも大好きです満月

ポケビの歌は全部全部大好きなので1番とか決められないです


MyDiamondの時はほんとにつらかったなあ涙









34

苺さんはよく食べる方ですか?ねこへび



よく食べます

基本残したら怒られますからね









35

千秋ちゃんの家はものがいっぱいあるイメージなんですが増えていく雑貨とかでぐちゃぐちゃになりませんか?ねこへび



整理整頓が大好きなので常にきっちりしています

有名なハナシですが我が家はショールームみたいにキレイです

お片付けは趣味なので全然苦痛じゃないです

ものは沢山増えますが沢山リサイクルもします

いらないものはいらないのです

そして家の中のどこに何があるのか全て把握しています

常に循環しています









36

軍艦島に鳥山先生と遊びに行ったりしませんか?ねこへび



軍艦島、ちょっとだけ見れるようになったんですよね

その計画は無きにしも非ずです









37

今バイトするとしたらどんなバイトをしたいですか?ねこへび



バイト

いいですね

とても社会勉強になるもんね

ちょうど最近バイトについて友達と話したばかり

知らない世界に飛び込んでみたいです

何をやっても自分の糧になるような気がします

ちなみにワタシ、レジ打ちとか超速かったからね

今は・・・町のファンシーショップの店員さんはーと









38

フレッシュ!プリキュア始まりましたね、観てますか?ねこへび



当然です

主題歌とか歌ってみたい

最近カラオケでは必ずプリキュア5、プリキュア5GOGOを歌います

いい歌音譜



キュアブラックキュアホワイト

キュアドリーム にっこりキュアルージュキュアレモネードキュアミント にっこりキュアアクア









39

苺さんが今ハマっている遊びは?ねこへび



縄跳び

自転車

お絵描き

工作

折り紙










40

千秋ちゃん、タレントじゃなければ何をやっていたと思いますか?専業主婦ですか?ねこへび



うーん

デザイン関係か

政治関係かなあ

専業主婦も凄いと思いますが、ワタシはどっちにしても働くママになってると思います










まだまだ質問あるよプリキュア:ココプリキュア:ナッツ





まだまだ書くよプリキュア:シロップ