質問企画返事1 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090213_225239_M.jpg










みなさん質問ありがとheart.





苺同盟管理人さん達が読み切れないくらいいっぱい来たってキラキラ





それではスタートアップ









なんで痩せたいのですか?ねこへび



太ってきたからです

痩せろ痩せろと言われるし。









手作りのプレゼントを事務所に送ったらちゃんと届きますか?ねこへび



どこの事務所でもそうだと思いますが、チェック後、ちゃんと届きます









香水は何を使ってますか?ねこへび



前の質問企画でも答えましたが

香水はしてないです









千葉の成東にきたことありますか?ねこへび



ないと思います。多分・・・

場所は知ってますよ









苺さんは一人でお留守番させていますか?ねこへび



子供を一人にすることはないです

必ず大人が1人、または2人傍にいます

大人が1人でも怖いのは万が一その大人が豹変したら?とか思っちゃうから。

きりがないですね









彼が暴力を振るいます。別れたいけど別れれません。どうしたら?ねこへび



なんとしても別れましょう。








食パンマンは何枚切りだと思いますか?ねこへび



出た!ツボな質問食パンマン?

うーん・・・

4枚切り?









千秋ちゃんはギャルファッションはしないのですか?ねこへび



しなくもないけど・・・してもいいならする

ギャルブランドではよく買います

サイズがちょうどいいんです









千秋ちゃんはどうして本当のセレブなのにセレブセレブしてないんですか?ねこへび



別にワタシはセレブじゃないからです









10

苺さんの将来はデザイナーですか?ねこへび



プリキュアの「キュアリボン」というのを作り、それになるそうですリボン

武器は勿論魔法だって虹












ガシガシ答えるねrk

待っててねrk










写真はママ友達がくれた「千秋林檎」のジュースリンゴ