冬のイベント | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081213_132832_M.jpg





苺さんの幼稚園イベント。虹





みんなが前々から準備をあれこれしてくれたおかげで当日スムーズにいきましたにこ





ワタシは当日しかお手伝い出来なかったんだけど周りの人達が優しく迎えてくれたしなんとか頑張りましたにこ





この時期主婦のみんなも忙しいのにねにこ





感謝。にこ












子供達の歌声はなによりも響く音譜





そんな姿を見たら泣けちゃうよ、ハンカチ用意して。涙





って言ったママがうたの後





「あれ、涙出なかった」って。溜め息





えーっ。chinamichinami











子供達のお遊戯、これは泣いちゃうだろう、と別のママ友達と観てたら涙





みんなで走って登場する時に転んだグループがいてDASH!





よく見ると最初に転んだのがそのママの娘さんで、





次に転んだのが苺さん…汗





音楽の間も転んだことであーだこーだ泣いてる子あり、先生に訴えてる子あり、そのグループだけ踊らず。溜め息





苺さんは勿論泣きませんが(ほとんど泣かないヒト)、多分、先生に、転んだからディズニーの可愛いバンドエイドを今貼って的な事を言っていたみたいクロミ





トホホ、泣くとこなし。はにわ





まさか転ぶなんて…と大笑いしました きゃー





予測不可能な子供達の動きは親達も巻き込んで面白いねきらきら





二学期もあと少し、風邪など引かぬよう。 好










なんだか一学期二学期三学期始業式終業式春休み夏休み冬休みイベント行事宿題PTA…ってほんと学校。



一年間をリアルにそうゆう目で見るなんて苺さんのおかげでまた学生時代に戻ったみたいで嬉しいキラキラ



社会人になっても夏休み期間を印付けたり、ただでさえずっとそのこよみを引きずってたワタシにとってはラッキーなハナシきらきら!!





もうすぐ、冬休みです。雪





クリスマス、大晦日、お正月、旅行、忘年会、新年会、同窓会、…イベントテンコ盛り☆星





あ、大掃除とかお節料理も………。 ぼー







chinami