質問返事 9 アリゾナ編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081203_112657_M.jpg







みんなから来た質問に答えていってますニコちゃん









81

悩みというか気になる事は、友達がとうとう会社をやめようとしていてその話。ひらめき電球


ヒドイお局がいるんだって。
話聞いてると漫画みたいな意地悪してくるの。笑っちゃうんだけど毎日そこにいる当事者としては笑えない訳で。
ワタシ達も下手したらお局世代なのにそれをひよっこみたいにいじめるお局ってどんなの?
それが心配ってゆうか気になる。
どうせやめるなら我慢し続けてる友達に代わってワタシが言いたいこと言ってやる!(無関係ですが。)って言ってるとこ。にこ






82

理想睡眠時間は毎日13時間ですぐぅぐぅ

なかなか理想通りにいかないですが






83

韓国料理では冷麺とトッポギが好きハート

この前Hawaiiで食べた本格冷麺もまた食べたいけど行き方わからない…






84

「私は友達を作るのが苦手です。 ~略~ お友達の作り方を教えて下さい」



ワタシに限らずこういうのは他人に聞いても参考にならないと思うんだけど…
ワタシが思うので良ければ。
最初から「この人と仲良くなろう!」って決めるってよりも、月日が経って気が付いたらこの人と仲良かった、って感じじゃないかなあ?
ワタシも人見知り激しいのですが…最終的にはいい友達いっぱい出来ます

傾向とかはないけど、今とかは
口が軽い人
空気が読めない人
は仲良くなりたくてもなかなか難しい。やじるしやじるし






85

整形するとしたら?どこだろう?
整形するには注射しなきゃいけないだろうから考えたくないですあせる
こわいむっ






86

犬と猫は犬が好き。き-ろ

モチーフとしては猫。あか






87

イカとタコなら…僅差でタコが好きかなーバイバイ






88

最近泣いたのは…
えー今年泣いてないかも。
やばーい


ガーン






89

カレーにトマトを入れるのが好き☆
又は、なすびと挽き肉。






90


オススメ絵文字は





pokebi☆chiaki

おっぱい     ぷぅ








エロなにか?