質問返事 8 ハリウッド編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081203_112633_M.jpg



質問は〆切りました~


いっぱいあるからとりあえず100問目標に頑張りまーすはーと











71

「私は小学生だけど本当に千秋ちゃんって呼んでいいんですか?本当は千秋さんがいいですか?」そあらねこたん



皆様へ。
千秋ちゃん、でお願いします。






72

桃は好きですか?桃



桃は大好きです。
でも桃味は苦手です。
ちなみに
メロンは苦手ですが
メロン味は好きです。

微妙なんだけど、意味わかるかなあ






73

プチメじゃなくて、事務所に送ったファンレターは届いてますか?ラブレター



届いてるはずです
こちらもプチメや公式ホームページへのお手紙同様、時間差はありますが手元に届きますよ
ありがとうはーと





74

人生で一度だけファンレターを書いたことがあります手紙




宛て先は「虎風荘」。

宛名は「池田親興」様。 阪神




最初で最後のファンレターです
きゃ。
阪神のエースが彼氏だったらどんなに…って夢でした恋の矢

ああ懐かしい。






75

「千秋ちゃんはバカのような天才のようなどちらにも見えるんですが本当はどっちなんですか?」



ありがとうございます。
紙一重でバカです。 スライム2






76

「お父さんのことがあまり好きではなくて、喧嘩ばっかりしてしまうんですが、千秋ちゃんは、千秋ちゃんの、お父さんのことをどう思っていますか?」



大大大好きです!
ずっと尊敬していますハート







77

好きなゲームソフトは何ですか?将棋



ドラクエ
ファイナルファンタジー
ぼくの夏休みシリーズ
クーロンズゲート
いただきストリート
どうぶつの森
幻想水滸伝
マリオシリーズ

などなど…古い?






78

今やってみたいことは…

急に思い付いたんだけど、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学…って同じクラスだった人とか友達だった人とかちょっとでも仲良かった人全員まとめて会ってみたい。
本当に仲いい友達は今でも毎週のように遊んでたり、年に数回会ったり、ジュンスカLive一緒に行ったり、メールとか連絡取り合ったりしてるけどさー、そうじゃないそれっきりの友達。
皆どうしてるんだろう?
何人かはこれを読んだりしてるんだろうか?

ワタシとクラスメイトだったみなさん、プチメから連絡下さ~い♪

集まろうぜ~

あ、この企画、ちょっと本気でやってみよ。

年末帰ろうかなー宝石緑










79

毎日規則正しく起きるってことが幼稚園に入って1番大変なことかなあジョーズ






80

「千秋ちゃんはセレブなんですか?」



違います。 鎌倉大仏











みんな色んなこと聞くね

面白い







女の子