質問返事 7 ファンシー編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081203_112915_M.jpg








質問はとりあえず〆切りましたが年明けにまたやるかもだから考えといてねー963





ではイキマスアップ







61

「芸能人になりたいんですが仕事は大変ですか?
やっぱりキツイんですか?」



向いてれば楽しいと思うけど向いてない人には激務でしょうね
精神的に追い詰められて心が壊れてしまう人も沢山います
他の仕事よりはメンタルが強くないと出来ないと思いますが、何の職業にせよ楽な仕事はないと思います
頑張って下さいキラキラ






62

じゃがポックルの新作食べましたよ
マネージャーさんや幼稚園ママが買ってきてくれました
最近さまぁ~ずの三村さんに「ジャガビー」を勧めたら超ハマって夜御飯を食べれなくなるくらい食べてました963






63

今年も苺さんにはサンタさん来ますか?



勿論来ますHO! HO! HO!






64

千秋ちゃんはいろいろな物のコレクターですが、今現在コレクションしてるものはなんですか?



キャラクターならマイリトルポニーかポップルズ

今現在はスノードーム(60個くらい)とシュシュ(120個くらい)です

あと蛍光のもの。ラグジュアリーブランドで蛍光ものが発売されるとヤバイ
最近ではLOUIS VUITTONやMARC JACOBSとか…欲しい!963






65

ChristmasPresentは誰にあげますか?



?まだ決まってないけどあげたい人とかその時期会う人とか。
ChristmasCardはロスやハワイで大量Getしてるから日本では買わなくて済んでますりぼん






66

付けたい名前は女の子なら苺、男の子なら虎。

虎と苺。

可愛い~






67

「Hawaii在住です。またHawaiiに来てくれますか?」



近々行きたいです きのこ

友達ファミリーが来週から一、二ヵ月行くみたいなので…
いーなーそんなに。






68

「やっぱり同じ幼稚園のママ達はキャラ弁を作ってるんですか?」



ひとんちのお弁当を見る機会もないし見たことがないからわかりません。笑






69

スーパーで必ず買うのは苺さんが好きな焼きいも。
しずかちゃん並に好きみたいきのこ






70

1番最近会った芸能人は…タカアンドトシ。 りぼん










きのこきのこきのこ