質問返事 2 ティンカーベル編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081203_112414_M.jpg





遅くなりました、質問企画の返事。ハート



コレクションのスノードームと共にお送りしていますほし



イキマースアップ









11


ミルクチョコもホワイトチョコも普通でビターチョコが大好物です上がる





12


好きなCakeはウドちゃんと同じモンブランけむり





13


デジカメはこわいからお店で現像したことないですきら
知り合いのカメラマンさんに頼んでます





14


イケアもコストコも年内に行くつもりですきら2





15


プリキュア5GOGOでは苺さんは「キュアリボン」なんだって。
ワタシは「キュアストロベリー」なんだって。
勿論苺さんが作り出したものですYOイチゴ





16


カリメロ…ってなんだったっけ?
あ!
「プリシラ大好き、愛してる~♪」って歌が今急に出て来たよ!カリメロ





17


一ヶ月の食費?

答え兼ねますばいちゃん





18


着物は大好きです
昔、Tシャツに合わせて着物をスカートみたいにして着てましたね、ワタシ。
当時は着物業界から苦情殺到かと覚悟してましたが、「着物を若い人に広めてくれた」と賞賛されました
着物を愛する気持ちが伝わったんですね
マナーはめちゃくちゃでしたが。
懐かしいあの頃。音符





19


ディズニーランドでオススメポップコーンの味は…チョコレイトかなあ?





20


焼きそばはどちらかと言えばソース派ですが塩も好ききら








年末でみなさん毎日忙しいかもですがお体に気をつけて風邪など引かぬよう…。 おんぷ








はーと1