本場ハロウィン~ハワイ旅日記7 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟










たまたまたまたまハロウィンの時期に重なったから本場のハロウィンを体験してきましたハロウィン





ってゆうかこれが本場かどうかは知らんが。DASH!





ワイキキならではの楽しみ方なんだと思うサマーやしの木










大仮装大会クラッカー










あんな人やこんな人宇宙人ねこへびオバケ











こうゆう人がいっぱい街に溢れてて夜の街





観光客は一緒に写真撮ったり笑ったり感心したり音譜











これは仮装した犬ハート





大人から子供までみんなみんな仮装キラキラ





あれ?これは?ドンッ










どーもくん・・・・・???  はてなマーク





ですか・・・?   はてなマークはてなマークはてなマーク










ふと後ろを見るとこんな方がひらめき電球






個人的にはこの方に千秋賞をあげたいアップ











ハロウィンの夜に一足早いサンタさんなんて洒落てるクリスマスツリー









来年はワタシも気合いいれなきゃRollingStones










そして





「trick or treat!!」




苺さんが勇気を出して英語を喋った分だけ戦利品キラキラ





ほとんどマズイけどね投げKISS





(お菓子のレベルはやっぱり日本が世界一)ロケット





にこちゃん