バレンシアガ〜ハワイ旅日記2 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

081117_204745_M.jpg







まあハワイ日記と言っても palm





一日目からずっとなにしたどうしたと綴っていくのもつらいのでメモ

(なにしろ半月分ありますからね)





適当に思い出したのだけ書きますYO2





海もプールもだけど買い物もすげかったYOキラキラ





だって久々の円高。お金¥





Ⅰドル百円切ってるし。おんぷ





迷ったら買え!の世界でした、みんな。うさぎ





ハワイ側も煽るしね。キャッ☆





ヤバイものいっぱいGetしたよ~ラブ目Wハート




一番欲しかったものもハワイで見付けたし☆キラキラ





ちなみにこれは一目惚れバレンシアガGOLDお財布。きらきら





金と銀で迷い溜め息





クラッチBagとお財布で迷い。溜め息





ま、色々考えて日々持てる金のお財布に致しましたYO。ニコちゃん










アロハラグでお買い上げ。ハート②





ここ、バレンシアガが鬼のようにありますYO2





また行くんだ。♪










特別な場所になりました。 すーぱーきのこ








rainbow