ホラー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟




081009_175023_M.jpg










苺さんのクラスでお化け屋敷が流行り☆





苺さんが作ったどくろ(9月26日blog『スカル3』)のせいでクラスみんなにどくろブームSKULL





「最近家でもずっとどくろばっかり描いてる」と他のママにも言われちゃいましたDASH!





おかげで教室はこの苺さん風などくろだらけガイコツ♀





子供って普通どくろなんて知らないよね汗





だから中には逆さだったり、くらげと間違えてる子もいたりしますが宇宙人





どくろだらけ。ドクロ鬼髑髏どくろ





不吉なブーム、ごめんなさいね涙









しかし「ダンロップは、先に行く。」(このキャッチは秀逸キラキラ)な苺さん、






さらにコワイお化けを作りたいと言い出しましたビックリマーク






そんなことなら協力するぜひらめき電球






ってことで苺さんと千秋ちゃんの競作。 ♪










流行ってしまうと張本人が飽きてしまうのは遺伝だにこ









くりぼー