初・美顔器 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080901_171729_M.jpg





美容について物凄く聞かれますが DASH!






答えることが出来ませんでした汗





なぜなら





何もしてないから。あせる





言いようがなかったのだ涙





本当は色々やってるのに「何もやってないんですよお」なんて言ってる人達とは違い、周りのメイクさん達も呆れるほど本当に何もやってないばいちゃん





しかし





千秋スタッフチームから「仮にもタレントなんだし人前に出る仕事なんだし何もしないってどうなの」という物議を醸し出しぱんまん





とうとうメイク小竹さんから強制的に「やりましょう!」と通告が。ドキンちゃん





ってことで生まれて初めて美顔器なるものを使うことにしましたきらきら





それがコチラ。!!





DHCプレティコっていうの。ハート②





ワタシが気に入ったところは



・小さい
(大きいものはすぐ邪魔になるから)



・週に二回でいいらしい
(毎日とか絶対無理無理)



・しかも一回につき5分程度
(忙しくてもなんとか出来そう?)





さて、まずは一回だけやってみましたよあげ





それだけで絶世の美女になれた気分。キスマーク





ワタシみたいに面倒臭がりでも忙しい女子でも対応出来そうよ 合格






クロミ