質問企画返事 17 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080911_010551_M.jpg







エルモ



そろそろ「質問企画コーナー・第二弾」(相変わらずそのまんま)の返事も終わります クラッカー





お疲れ様~ DASH!DASH!





質問したかったのに〆切り過ぎちゃって間に合わなかった方々、また「第三弾」をお楽しみに 音譜





アップでは、ラスト!アップ









すーぱーきのこ芸能人になっていなかったら何をしてましたか?


OL。






すーぱーきのこ千秋ちゃんの理想の男性は誰ですか?ドラえもん以外でお願いしますよ


お父さん。





すーぱーきのこニューヨークとロサンゼルス、どちらが好み?


昔はニューヨークばっかり行ってたけど…去年のロスからはロスもいーなと。選べないや







すーぱーきのこ雨は好きですか


結構好きです






すーぱーきのこ質問企画の答えを読んで、はっきりしている千秋さんのファンになりました!性格は表裏ないとかよく言われますか?その辺どうですか?


よく言われます。

あと、テレビと普段も変わらないらしいですスマイル

だけど番組とかで、占い師さんや特別な能力を持っているとされてる人には「恐ろしく秘密主義者」とか言われます

ワタシ個人的には信じないタイプですが。

なんなんずー

ちなみに「千秋さん」じゃなくて「千秋ちゃん」で。






すーぱーきのこ毎週観てる番組かドラマありますか?


世界遺産はリニューアルしてから全部録画してます

一応プリキュア5GOGOも…





すーぱーきのこサンリオで好きなキャラは?


ハローキティ
リトルツインスターズ(キキララ)
パティ&ジミィ
タキシードサム
ゴロピカドン
いちごの王様…

そして通称・風の子さっちゃん(タイニーポエム)とバニィ&マッティは是非復活して欲しいキラキラ







すーぱーきのこキャスキッドソンは集めてないんですか?


軽く集めてますよ。





すーぱーきのここの質問企画は今度いつやりますか?


好評だったのと、まだ質問に答え切れてないのも沢山あるので年内にやりたいですね






すーぱーきのここの質問は何個目?


わー数えたくなーい
数え間違えがなければボリューム17×10=170問目かなあ








お疲れ様でしたーハート

この何日か超指が痛かったのでちょい休憩ー 白梅ハート






ドクロ