質問企画返事 15 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080911_010521_M.jpg


質問企画第2弾の返事、まだありますよはーと




頑張って書いたけど頑張って読んでねはーと










すーぱーきのこ眠いですか?


眠いですね。






すーぱーきのこ私は無印で働いています。無印好きですか?


無印大好き!昨日も行きました。何から何まで欲しくなるー






すーぱーきのこ千秋ちゃんの幼稚園ママ友達が気になります。ズバリ、どんな人達なんですか?


これ系の質問多いですね

ズバリ、生き生きしてるママが多いです






すーぱーきのこ質問2の悩み、結局タンクトップはどうしました?

雑巾になりました






すーぱーきのこどうやったら友達になれますか?


うーん…普通に偶然出会い…気が合ったら…かなあ?






すーぱーきのこ昔、阪神の井川君と仲良かったですよね?今も連絡取ってますか?


取ってます。






すーぱーきのこ今も作曲してますか?


いつかの為に、たまに。






すーぱーきのこ苺さんじゃなくて千秋ちゃんは何か習い事してますか?


してません。

セインカミュに英語を習いたいです






すーぱーきのこ千秋ちゃんのお父さんって千秋ちゃんが小さい頃、怒ったりしましたか?


普段はあんまり怒らないけどたまに怒られました。それが超超こわかったです。






すーぱーきのこ出川ファミリーとは遊んでますか?


はい。

来週も予定あり。







すぬウッドストック