質問企画返事 12 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080908_235111_M.jpg




指が痛いーあせる





イキマスアップ









すーぱーきのこ鹿児島県に来たことありますか?



ありますよ

去年も行きました、日帰りで。






すーぱーきのこ大泉洋さんを知っていますか?



知っています

苺さんが「もじゃもじゃパーマン」(多分パーマを聞き間違えてる)と呼んでいます

ひろし?
よう?






すーぱーきのこ声優の仕事で、ドラミちゃんとノンタン以外にどんな声をしてみたいですか?



やらせてもらえるなら何でも!

ディズニーとかジブリとかもやれたらシビれるなあ






すーぱーきのこポケビは再結成しませんか?絶対絶対見たいです



前回もこの質問あったような?

毎日のように来ます

テルさんに聞いて下さい…ワタシとウドちゃんは無力です







すーぱーきのこ好きな工場は?



京葉工業地帯のガラス工場








すーぱーきのこ漫画、貸してくれませんか?



御自分で購入なさるか、レンタル屋さんで借りて下さい

知らない人に貸せません






すーぱーきのこバイキンマンをどう思いますか?



あいつは本当に悪い奴です。ばいちゃん


アニメの悪役の中でも可愛げのなさランキングで上位です


本気でアンパンマンをやっつけようとする。町も壊すし。


なのにアンパンマンは最後アンパンチで飛ばしたらそれで許す。


一度本気でやっつけてくれないかな


正義の味方はやらないかぱんまんラブラブ









すーぱーきのこ金本選手をファイターズに下さい!!


嫌です!!






すーぱーきのこ私はプレッシャーに弱く吐いてしまいます。どうしたらいいですか?



プレッシャー大好物!ドキドキがワクワクする~

人はあなたが思うほどあなたを見ていません、期待してません。

これでどうです? LOVE







すーぱーきのこ幼稚園のママ友ととても仲がいいですね!親友はいますか?



これから出来たらいいなと思います








ドクロ