映画SATC | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080813_183250_M.jpg


カチンコキスマーク






キャリー!にこちゃん



ミランダ!にこちゃん



シャーロット!にこちゃん



サマンサ!にこちゃん





あの四人が帰って来た。きゃきらきら!!




それだけでジーン。・・・・涙








試写会行ってきたよ~映画





同じくSATCファンのはなまるスタッフさん達と矢沢心と。ハート②





隣で心が感想をいちいち口に出すからちょっとうるさかったけど、見逃しそうな細かい情報を気付かせてくれたからとんとん。溜め息






映画、ゴージャスだった。キラキラ




お洒落なのは相変わらず。ハート





笑ったし、泣いた。ハート




LOVEもいいけどやっぱり女の友情もヤバイわキラキラ☆










映画終わって感想を女友達とぺちゃくちゃ話すのがいいかも。にこ





ってゆうか、もう一度観に行きたい。音符





あの四人みたいにお洒落して。唇Wハート





あー!!!





ワタシ達にも輝ける40代が待ってる気がするあげ





女の子に生まれてよかった。wハート☆




未来は明るい!虹





そんな気分にさせてくれる映画です。嬉





続編観たい! 音符







yerrow nikochanおんぷ