鎌倉花火大会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080811_133614_Ed_M.jpg


晴れサマーやしの木








先週の江の島花火大会に続いて花火





今日は





鎌倉花火大会ですよ打ち上げ花火キラキラ






鎌倉大仏ハート







この小道の向こうは海!海。





ほんの少しだけ見える海がテンション上がるけどアップアップ





その前にパチリカメラキラキラ





最近のカメラマンはもっぱら苺カメラマンイチゴカメラ





太陽の下で写メすると眩し過ぎて全然画面が見えない割には感覚でそれなりに撮りやがるあげ





さすが我が娘音符




物事は素早い感覚でね☆虹





しかし被写体を実物以上に撮るのはさすがに無理なので汗





本日もブサイクすっぴん千秋の出来上がり。きも顔溜め息





だからハイビスカスが咲きましたハイビスカス





ラフレシアの方がぴったりだけどなラフレシア





あ、臭くはないです、臭くはないです、無臭です。DASH!DASH!





って言い訳がましいと本当に臭いみたいじゃんかあせる












例のごとく、夜の花火大会の前に海で遊びましょう泳ぎましょう波





本日は幼稚園ママ友達4組ですケアベア ブルー





パパも二人いたのでまた肩車してもらったり、抱っこして海の深いとこまで連れていってもらったり、助かりましたケアベア グリーン





ありがとう、色んなパパ。ケアベア イエロー





この夏、海に行きまくってるので海





前は波が嫌いだった苺さんもすっかり海が好きになったみたいseaハート②





気が付くとどんどん海に入っていく海





目を離すと深いとこまで平気で潜ったりしててコワイコワイムンクの叫びあせる





動く水がこわいようって言いながら波打ち際にも近付かなかった時の方が楽だったなあ~海





だけど目に見える子供の成長に頼もしい限りでございますドキドキ






080811_193214_M.jpg





大迫力の花火。打ち上げ花火





鎌倉花火大会も諏訪湖みたいに水の上に華が咲く花火。





キレイねー花火





苺さんが珍しくワタシにくっつきながら花火を見てましたラブハート





重かったけど嬉しかったWハート





ほっぺはぽにょぽにょ音符





♪ぽーにょぽにょぽにょさかなの子♪





苺さんは昨日、ぽにょの映画を観てきたよ。ポニョ





ぽにょとお友達になりたいらしいよ。 ラブラブ










鎌倉大仏ウフ