新型DS | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080714_215425_M.jpg



花花花花花花花花花花








これは





苺さんのDSです DSほわいとキラキラ










苺さんにはゲームをやらせません NGDASH!DASH!





だから持っていません マリオ





でも持ってる友達もいます マリオ





DSが欲しい苺さん まりおたんキノコ





でもママは買ってくれません マリオ
 




サンタさんも持ってきてくれません ノコノコもどき





しょーがないから





苺さんは作ります DSほわいとDSぴかちゅうDSぶるーキラキラ





無い物はだいたい作ります レンチ音譜





これは三歳の頃に身につけた技です 手裏剣キラキラ





今も続いています 宇宙人UFO
 




で、





これが苺さんのDS DSlite/Yビックリマーク





タッチペンが二本あるのは ペンペン





「これはままのぶんだよ」だそうです ドキドキ





オープンしてみると…





ジャーン!     アップアップアップ





080714_215614_M.jpg









ちゃんとボタンいっぱいありますね キラキラキラキラ

(レースもついているようです)




現在は0点。 ためいき





左にプリキュア(自分で操作する) キュアドリームラブラブ





右に手足がいっぱいのオバケ。 オバケラブラブ





バトルゲームかな。 マリオマリオ










なにやらタッチペンで押しまくって マリオマリオマリオ





「やったあ、かった!」 音符音符





とか言ってます。溜め息











想像力創造力を養ってもらう為、我が家にはおもちゃが少ないです ハート





代わりに





画用紙や折り紙、ハサミやセロテープはたんまりです 上上上





頑張れ、苺さん イチゴラブ








rainbow