ひちがつしちがつ七月 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

ひまわり080628_200122_M.jpg


すいか。すいか。すいか。すいか。すいか。すいか。すいか。





もう七月だよ ひまーり





信じられないよ ひまーり





もう下半期だよ ひまーり





2008の上半期終わっちゃったよ ひまーり





ひちがつって打ったら七月が出たよ ひまわり





しちがつって打っても七月が出たよ ひまわり





ひちがつかしちがつかどっちだよ ひまーりひまーりDASH!






ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木







どうも。 ケアベア ブルー






最近苺さんのクラスメイト達から





「ねーねーなんで苺さんのママの腕は蚊にいっぱい刺されてるのー?なんでーなんでー?」











大合唱されている千秋ですがなにか。



まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけぷっ










蚊に刺されやすい体質で腹が立つ。 爆弾




かゆくてかゆくて我慢も出来ずに血が出るまで引っ掻いてしまう自分の性質にも腹が立つ。 爆弾





痕に残っても三日で消える子供達とは訳が違うのに。 SKULL





なんなら秋まで引きずりますよ きのこ

( ̄▽ ̄;)







ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木







プチメには




◆ワタシの幼稚園ママ友達について 宝石緑
(どんな人達なんですか、ママ友達の作り方、なじめません、どうしたら仲良くなれますか、…等々)




◆卒業からずっと毎週遊んでいる例の大学友達四人グループについて 宝石赤
(長く続く秘訣、メンバーは何をしてる人ですか、等々…)





が目立つのでそのうちネタ切れしたら、書きます メモ







ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木







UFOギャルショップでブーツを茶色と黒で迷いに迷ってセールだし大人らしく二色買いしようかと思ったのに物が増えるのやだし同じデザイン二つも履かないかとそれが出来なくて家に帰ってから一気にいっちゃえばよかった~とぶつぶつ言ってたらベッキーに諭された千秋でした ロングブーツブーツ。キラキラ






ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木






みんな、夏だよ。 晴れ海



恋をしようぜ、ベイベー  恋の矢恋の矢恋の矢








rainbow