執念 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080628_211624_M.jpg



サザエさん波平カツオワカメフネマスオタラちゃん音譜







どうも。 蝶々






最近苺さんのクラスメイト達から 蝶々







「ねーねーなんで苺さんのママはそんなに小さいのー?小さいのー?」

汗汗汗









大合唱されている千秋ですがなにか。


ねずみ男汗







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









みんなからのプチメをまとめてもらって読んでたら 


ラブレターラブレターラブレター





あー忘れてたー DASH!DASH!DASH!






苺画伯の作品、最近アップしてなかったね 見猿ラブラブ






御・ドキドキ無・ドキドキ沙・ドキドキ汰 ドキドキドキドキドキドキ











これは





おそらく変身コンパクト的なもの。 まほうのコンパクトテクマクマヤコンコンパクトキラキラキラキラ






「わるいひとがきたら、これあけたら、ぴかりーんってひかって、へんしんするの」





だって。  音符音符音符







相変わらず、可愛いだけじゃない、戦うお姫様が好きみたい。 SKULL音符





これからの時代、女の子は強くなくちゃね。


RollingStonesRollingStonesRollingStonesはーと









ワタシの原稿用紙じゃなくてちゃんと画用紙に描いて欲しかったわー流れ星





絵の後ろに薄く線が入ってるのが残念チェリー








ベア






そうそう、6月2日付blogにも書いてあるけど メモ





目の前で買われていったCHANELのサンダル サンダルハート





もう二度と手に入らないであろうCHANELのサンダル サンダルハート





あれから一週間後、ゲット出来ました アップアップアップ









執念でな。 にこ





いいえ私はさそり座の女・・・さそり座ぷっ





欲しいものに関しては執念深いっすよ。 いて座







rainbow