ルブタン | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080620_164659_M.jpg



マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロキラキラ







記者会見で履いた靴は





ルブタンの。 サンダルサンダルラブラブ








気軽に履けるぺたんこサンダルも好きだけど





キレイめサンダルも忘れてない キティちゃんドキドキ





この夏大活躍させよっと。 サマーやしの木音譜










スマイルスマイルスマイル質問スマイルスマイルスマイル




みんなはこの夏どんなサンダル(靴)を買った? ハートハートハート

季節が変わる毎にだいたい何足くらい新作靴ゲットするもの? ★★★

 





ワタシの周りはね、ブランドばかり10足位買う靴マニア(女の子には多いよねえ)系か、特に一足も買わないっていうお洒落の話をあんまりしない派の真っ二つに分かれる花





間はないのか間は~ かぁりん




普通はどうなんだ? pink nikochan






キャリアウーマンは美しい靴をいっぱい持ってる確率高し 星キラキラ




今、まさにSATC観てるから、大人のお洒落が気になって来た ハートはぁ~とハートハートはーと





「靴に800ドルもかけたのよ!」 DASH!DASH!DASH!





男の子にフラれたその足で可愛い800ドルのサンダルを買えばすっかり忘れちゃう的な。 ピースキラキラ





ヒールでマンハッタンを颯爽と歩くキャリー達 蝶々





日本で言うならば丸の内?銀座? バラ





こうゆう遊びをしてくれる女友達は…あ、いたっ! カエルカエルカエル





出来れば四人グループがいいな アップアップアップ





まるでまるでSATC☆ 王冠










コレットとのBE@RBRICK、

プチメに来てる声によると

意外にみんなコレットの事知ってるみたいで

さすが~♪

ケアベアケアベアケアベア





さすがにこの【苺同盟】、お洒落女子率高い高い ドキドキドキドキドキドキ



みんなやるじゃん♪ イチゴイチゴイチゴ





みんなからの情報も頼りにしてまっせ♪  ドクロ恋の矢