新世界 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080514_183936_Ed_M.jpg
やっと実現したお食事会でなんだか新しい仲間が出来た気がしました





おもちゃ屋さん関係の大人が六人





みんなその道のプロ。





しっかり自分を持ったクリエーターがこれだけ集まると自然と生産性のある会話が始まり、とても有意義。










その後は最近お友達になったサラリーマン達と。





こちらは典型的なザ・サラリーマン。





たまに専門的なワードが出てきたり、芸能界とは掛け離れた世界で興味津々。





ゆうてもサラリーマンの子ですから。





居心地は悪くない





しかし本格的サラリーマンとはほとんど会話した事がなかったので新鮮だ





会話から察するに、デキルタイプの会社員だな





笑い過ぎた。














新しいママ友達



新しいクリエーター仲間



新しいサラリーマンの世界





春になって

また新しい世界がどんどん増えました

楽しいです

楽しんでます



毎日のお弁当作りも送り迎えも楽しいし。





ただ、早起きが…って

やかましいわ!










写真はTBS大御所ジャパンのお洋服だよ