プチメ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080429_180638_M.jpg
今日



いつもみんなが送ってくれてるプチメをまとめたやつを



会社からもらいました♪





読んだよ~



どうもありがとう



\^o^/






管理されてるので



時間差はあるけど



ちゃんと届いてます









苺さんへの


HAPPY BIRTHDAY!メッセージが


とにかく多くてびっくり


こんなに沢山のみんなに


おめでとうを言ってもらえて


幸せ者です








そんな苺さんを


しっかり育てます!










続いて多かったのが




◎ジャワティを好きだって人がなんて多かったことか。



◎虎姫声明を楽しみにしてくれてる阪神ファン



◎『リボンキャスケット』ファンの温かい感想。さらに素敵なものをお届け出来るように頑張るね。



◎巨人ファンの楽しい応援合戦。しゃれのきいてるのが多くて思わず笑っちゃう~



◎今年の夏の予定やゴールデンウイークの海外旅行バナシをみんなが報告してくれました。やっぱり南の島が多いねー。セブ島やプーケットやオーストラリアも。ハワイが一番多かった。中にはヨーロッパ系の人もちらほらいたよ。南フランスとか憧れだ。
ワタシは記憶によると南半球に行ったことがない気がする。オーストラリアいいなあ。





この国のこんなとこがよかったとか情報あったらまた教えてね















♪赤い靴~
履あいてたら脱げた。