バリバリ景色 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo.jpg
まだ梅雨入り前の東京で





今年の夏はどこに遊びに行こうかとママ達が話しています













ハワイ島は子連れにはつらくなかった?



海しか行かなかったから大丈夫だったよ



ハワイ島ってビックアイランドの事?



ハワイ島って広すぎていちいち遠くない?(ワタシ)



フォーシーズンは凄いよかった



ワタシはホテルの名前忘れちゃったけどイルカがいて敷地内が電車で…



あ、千秋ちゃんのはヒルトンじゃない?



ハワイ島ならオアフで充分かなあ



カハラはよかったよ。窓開けたらすぐ海で泳げる



いーなあ、カハラ



グアムはもういいや



なんで?グアム超いいじゃん!何回でも行きたい。大好き(ワタシ)



どこで遊ぶの?可愛い物が売ってない…



Kマートだよ!
Kマートだよ!
Kマートだよ!
Kマートだよ!
Kマートだよ!
(ここは数人が揃った)



しかもビッグKマートだよ…



タイは波がないから(パパの)機嫌が悪くて最悪だった



波ないよね、湖みたい



千秋ちゃん去年ロス行ったんじゃなかったっけ?



なんで知ってるの?(ワタシ)



COMO連載読んでるもん



夏にやっぱりロスにしようかなあ



でもやっぱりハワイも外せないなあ



ロス行ってハワイ経由で帰るチケット取ったよ



カナダに帰る?



イギリスに帰る?



夏にはハワイに一ヶ月いるつもり



それならうちもそうしようかなあ



便乗したいなあ



………





行動範囲がワールドワイドなママがいっぱいで嬉しいな♪





こうゆう話をしてると頑張らなくちゃって思う





何しろみんなみたいに海外旅行するにはワタシの頑張り次第だから





今はこの細腕(か?)にかかってるのだ





とか言って働いてばかりだと日々寂しい想いをさせてしまうのも本末転倒だし





その辺のバランスも考えながら…





もし





例えば





みんなでハワイに行きましょう!





とかなった時に





行けなくて寂しくさせないように





頑張らなきゃ

頑張らなきゃ

頑張らなきゃ





目標があった方が頑張りやすい性質なので





目標を決めましょう





夏にどっか海外へ脱出してみよう♪とゆう目標設定しちゃいましょう












みなさんが心配してくれていた?ママ友達もじわじわ出来つつありますよ(多分)





浮いたら浮いたでも面白かったけどね





そのうち浮いたらそれはそれで報告しまっす♪













さて、サラリーマンのお友達からもらったバリの海の写真。
(ゴールデンウイークに行ったらしい)



こんな景色見たら
十年くらいバリに行ってないし
そろそろバリもいいかなあと思う今日この頃。



みんなはどこに行く予定?

(∂∀∂)


















早起き以外はなんだかんだで楽しんでます♪♪


でもやっぱり早起きってさー



ってしつこいわ!