ピンクフラミンゴ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080407_231441_M.jpg
フラミンゴグッズもコレクションしてますよ







だいたい「コレクションしてます」って言えるのは

最低2、30点は持ってるってのが

ワタシの目安。






それ以下はコレクターのコの字も名乗れないでしょう





そんなワタシがコレクションしてるものは数知れず






いちいち書くのも大変だからわざわざ書かないけど






特にPEZは軽く5、600個あって



それ持って木梨憲武さんの未来なんとか堂って番組出た時は皆に笑われたのが記憶に新しい






モノに執着し過ぎるのも良くないけどね







ワタシの場合



手に入れるまでは物凄いパワー使うけど



手に入れたら満足みたいなところがあってね





コレクターとしては致命傷の



「熱しやすく冷めやすい」



タイプなのですよ






これは女子ゆえのせつなさ






こうゆうのって本来男子の性質だからね



男子にはあまりいないタイプのコレクター



短期集中型コレクター



せつないでしょ

せつないね







無意味に戻るからね






中には長年冷めないつわものグッズもありますけど






ちなみにフラミンゴは飽きない部類



だからこれも昨日手に入れたんだもん、ピンク先生から。










さらにさらに



千秋の好きな映画ベスト3に必ず常連なのが



『ピンクフラミンゴ』です





映画好きのふかわりょうにオススメしたら



すぐに探して観たらしく



「千秋さん、今後あの映画、人に薦めない方がいいですよ。人格疑われますよ」



って言われちゃったよ







でももう遅いよ






だってデビューの頃からプロフィールには明記し続けてるもの



今更



別にいーや。







普段から

テレビとかで

人格疑われてるもんに~。