ウゴウゴ・ルーガ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080223_224828_M.jpg
最近苺さんがハマってるDVD





「おはようございます

ウゴウゴルーガっす」





おきらくごくらく15年!



完全復刻DVDーBOX










唯一の大人レギュラータレントだった千秋っす





ノンタンやってました





ノンタンはウゴウゴルーガの良心でした





あとは…





全編…





前衛的で
実験的で
下ネタ満載で
ハイセンスで
ぶっとんでて
最先端で





後にも先にもあんな番組はまだ出て来てません





めちゃくちゃでした





「はだかでかがく」では





今やいいともプロデューサーのIさんも











で出演しまくってますからね





アイドルとして一回だけ出してもらいました





千秋のお風呂シーン有ります





CG風呂だけど。







それよりハズカシイのは





大阪漫才です





千日前ちあきっす





毎朝





漫才やってましてん





大阪弁で喋ってましてん





苺さん





クスリとも笑いませんから。





ね。





ウゴウゴ君とルーガちゃんに





会いたい





って希望に対して





どう答えればいいですか





もう





この子達





立派な大人なんだもの





特に





ルーガちゃん…





あらゆる意味で





ショッキング!





応援してますけどね。










ロスの松井稼頭央夫人から


blog更新されてないから



風邪でも引いたのかと



心配メールがありましたので



更新してみました~