タリナタランティーノ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

071209_091227_M.jpg
最近毎日付けてるネックレスのUpはこれです



タリナタランティーノ。



ロスで買いました



偶然入った路面店。



なんとデザイナーに会ったの



ワタシが着ていたリボキャスの服を可愛い可愛いそれどこの?って聞いてくれたので



イッツマイデザイン。アイムデザイナー。



と言いました



嬉しかったので



買うつもりもなかったのに流れで一個買い



デザイナーに巡り逢えた奇跡として



も一個買いました



こうゆうこと前にもあった☆



ニューヨークでたまたま入ったクロムハーツでデザイナーさんに遭遇して



一個アクセサリーをプレゼントしてくれたっけ



その時も偶然出会った奇跡に感動して



予定外にクロムハーツ買っちゃったんだった



次はどこの都市に行ったらどこのブランドのデザイナーに会えるかなー