マリオ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

071112_141822_M.jpg
女の子にしては珍しいおもちゃコレクターのワタクシ



きっかけになったのが



任天堂のマリオ。



スーパーマリオブラザーズ!



世界に誇るスーパースターだ。



あれは18年前くらい…



それから数々の海外トイを集めましたが



おもちゃコレクターを生み出した基本は忘れられない



“初恋の想い出は甘酸っぱい”



その頃からずーっと大切にしているマリオスゥエット




しかし



思いの外不評だったこの子



「なにそれ」
「景品?」
「ダサい」
「なんでそんなの着てるの?」



うーん

最高なんだけどなあ。

ローテーションがかなり速いワタシのクローゼットの中で18年も生き残ってるというのになあ。





しかし

初めて



この
マリオスゥエットの良さをわかってくれる人が現れた


ワタシから
「これどう思う?」
とか聞いてないのにだよ



「わ、素敵!そのトレーナー」



昨日夜、家に来たベッキー。



このセンスを理解してくれるのはやっぱり彼女だった


それ見込んで
久しぶりに着たってのもあるけどねー







このスゥエットはまだクローゼットに残っていられますね