ハロウィン計画 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

071030_211332_M.jpg
明日はハロウィン



去年くらいから
家もかなり大胆に
ハロウィン仕様に飾り付けをしています







去年は
学生時代のママ友達と
我が家を全開放して
ハロウィンごっこをしました

一つの部屋を
一つの家の玄関として
各部屋にママがスタンバイして
子供達は廊下を練り歩くのです

成功しました

チビでしたから。





だけど今年はどうしようかなあと。



例の“名古屋の年上の友達”にも
メールで
困った困ったと言ってたんだけど



救世主登場。



さすがの一色紗英。
(紗英ちゃんとの運命的な出会いについては楽の天の過去日記へ)



すっげーイベント聞いちゃった

これは苺さんも喜ぶぞ。



ってことで



明日のハロウィン計画決定☆



仮装セットを準備しなくっちゃ。

大人も仮装していいかな。