嘘つき野郎
土曜日何て言った?
3月頃には迎えにいきたい
待っててくれる?
なんか今日可愛いで
手繋いで外出たい
愛しとるよ
…ゆったよね?
メールまでハートつけてきたよね?
何時間のうちに
気持ち変わって
アド変えても教えずに
電話も出んの?
女できたならなおさらひどいよね
ふざけやがってー
でも泣けないよ?
きっと慣れだな(笑)
中途半端なことしてんじゃねえよ
きっと戻るとしても
あいつはあたしを平気で傷つけるんだ
成長しよーてしてないからね!
あたしを何だと思ってる?
バカにすんのもたいがいにしろ
まあ期待はしてなかったけど(笑)
いつか女に刺されて
消えてまえ
3月頃には迎えにいきたい
待っててくれる?
なんか今日可愛いで
手繋いで外出たい
愛しとるよ
…ゆったよね?
メールまでハートつけてきたよね?
何時間のうちに
気持ち変わって
アド変えても教えずに
電話も出んの?
女できたならなおさらひどいよね

ふざけやがってー

でも泣けないよ?
きっと慣れだな(笑)
中途半端なことしてんじゃねえよ

きっと戻るとしても
あいつはあたしを平気で傷つけるんだ

成長しよーてしてないからね!
あたしを何だと思ってる?
バカにすんのもたいがいにしろ

まあ期待はしてなかったけど(笑)
いつか女に刺されて
消えてまえ






