ちあき☆内緒blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

嘘つき野郎

土曜日何て言った?

3月頃には迎えにいきたい

待っててくれる?

なんか今日可愛いで
手繋いで外出たい


愛しとるよ




…ゆったよね?

メールまでハートつけてきたよね?
何時間のうちに
気持ち変わって
アド変えても教えずに
電話も出んの?

女できたならなおさらひどいよねパー




ふざけやがってー汗
でも泣けないよ?
きっと慣れだな(笑)

中途半端なことしてんじゃねえよパー


きっと戻るとしても
あいつはあたしを平気で傷つけるんだDASH!

成長しよーてしてないからね!


あたしを何だと思ってる?
バカにすんのもたいがいにしろパンチ!


まあ期待はしてなかったけど(笑)


いつか女に刺されて
消えてまえパンチ!

あたし

もう男なんて信じませーんパー


まーた裏切られた雷



遊びまくろーっと音符
ばっからしーわパーキラキラ

おはよう

あー
眉ペンがもうちっさくなってるよショック!


買ってこなきゃ~…


今日行けば休み…

今日行けば休み…



がんばるっきゃないっグーキラキラ




早く時間過ぎてくれんかな~キラキラキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>