今日は悲しいことがあった。

幼なじみの子どもちゃんが

お空に旅立ったそう。

会った事もなかったんだけど

いつもSNSで見かけて

可愛い笑顔が印象的だった。


仕事もすっごく頑張ってて

本当憧れなんだけど

神様はどうして

宝物を奪ったのだろう…


わたしも父は自死だったし

弟もスキルス性のガンで亡くした。

急にいなくなっても、

余命がわかってても

受け止めるなんて

どちらも過酷なことだ。


乗り越えてきたかどうかは

正直わからないけど、

これだけは言えること。


どうか自分を責めないでほしい。

わたしも長らく責めてきた。

これもあれもできないなって。

ここにある【当たり前】が

ずっと見えなかった。


ありがたみを感じる今、

わたしの中で大切な事は

感謝を伝えること♡


今のわたしがあるのは

今まで会った全ての人が

わたしを生かしてくれてるんだと。


スピリチュアルな世界には

到底行けないんだけど…

でも、ありがとう♡


わたしもやりたいことが

みつかりました!

大切な人たちと一緒に

今日一日

イマココを楽しんで

残りの2000週間を

有意義なものに!


ただそれだけだ!