男のコ風♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

男のコ風♡


photo:01



photo:02



きょう午前中までのビビわんわんコスモス


実はきょう行ったトリミングサロンは
初めてのところひらめき電球


更に近いところを見つけて
色々お友達にリサーチしてみましたひらめき電球わんわん


オーダーとしては
耳を短く丸くクマさんの形でクマ

脚はストレートわんわん

全体は5㍉ひらめき電球と、伝えました得意げキスマーク


どうなるかにゃはてなマーク


初めて耳を短くするから楽しみですドキドキ

男のコ風になるかなっ音譜音譜




ちなみに
前回は
全体を3㍉にしてということを伝えましたカメラ

photo:03



まゆ毛繋がって見える写真だね。笑

photo:04



こんな感じでしたひらめき電球にひひ





iPhoneからの投稿