エリコネイル♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

エリコネイル♡


習い事が終わって


外を見たら大雨で大変でしたー雨台風


皆さん大丈夫でしたはてなマークえっ

わたし、雨だなんて知らなくて
バスタオルだけ干しっぱなしでびちゃびちゃでしたヽ(;▽;)ノあせる


突然の雨は嫌だわー!(◎_◎;)DASH!





で、きょうは習い事の前に東急ハンズに寄ったんだけど

ジェルネイルをとったあとの爪がガジガジだったので



photo:01



↑みてぼこぼこだぜにひひ



erikonailの
ヤスリを買ったの!!ラブラブ!

360円くらいひらめき電球

photo:02



可愛いよねラブラブ!ラブラブ

すごいキメが細かくて
しっかり形できるっラブラブワンピース

オススメ~ベル


iPhoneからの投稿