ホワイトリッチ♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ホワイトリッチ♡

まーくん帰ってくる前に
お風呂温泉o(^▽^)o


お風呂あがりは
前言ってたクリームでふたをするにゃにゃーラブラブ

素肌革命ナイトケアホワイトリッチ

使ってから1週間以上経ったかなはてなマーク

photo:01


肌のトーンが変わった思うのドキドキべーっだ!

カメラだとわかりにくいかな~(◎_◎;)あせる


photo:02



美白の化粧品って人によって効果に差はあると思うけど
これは私には合ってるみたいだよベル

と、いうのは
若い頃は紫外線あんまり気にしてなかったし部活やってたから
20代になってからはシミが前より目立つようになってきたのひらめき電球

色々いいもの見つけて
使ってるからか、
お肌の新陳代謝もよくなってきたからだと思うけど

これに
シミ消し成分とか
ヒアルロン酸はてなマークとかも入ってるしどんどんお肌の活性が良くなってるのかなはてなマーク

効果がよく分かるかもひらめき電球得意げ


日差しが今日は強かったかな~というときはいつもよりも多めにつけて塗り込んであげるといいよo(^▽^)oドキドキ

この上からパックみたいにできるシートがあるんだけど私はそれも使ってるよ音譜べーっだ!


わたしのこだわりはとにかく

無着色・無鉱物油・無香料ビックリマーク

お肌があまり強くないからこれは1番の自分の中の決まりドキドキ





あとね顔にクリームを塗るときは
必ずマッサージを首から肩にかけてやると気持ちいいし
クリームも伸びがいいから使いやすいよ合格べーっだ!

もったいないしね。笑


首の皺が気になりますねん得意げ



お肌に合わないとピリッとするんだけど私は大丈夫だったし

お肌に負担なかったーo(^▽^)o音譜音譜


あと、このナイトケアホワイトリッチは

厚生労働省に正式に認可されてるシミ消しクリームで

美白治療を自宅で行えるように

一般住宅用として開発された
『クリニック専用美白美容液』だってビックリマーク


気になる方は、
ナイトクリームのURLはこれ だよベル


皆さんもお気に入り見つけましたかーはてなマークプレゼント




iPhoneからの投稿