こにゃにゃちは☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

こにゃにゃちは☆

お昼なのに


とても涼しくて心地よくて

なんだかこのまま秋がきて欲しいなと思うきょうこの頃です晴れわんわん


photo:01



大阪に戻って午前中はお仕事して

今はビビたんとやっとお散歩しっぽフリフリコスモス



昨日は雨だったから雨
ベランダを切ない顔で見ていたビビしっぽフリフリクローバー


photo:02



鳩をたまに追いかけようとしますが
お利口さんにお膝の上で
人間観察してますわんわんチューリップピンク




あっでねひらめき電球

マンションの近くに住んでる
ねこちゃん飼ってるおばあちゃんに久しぶりに会って言われたんだけど

( まーくんも会ったことあるのにひひ)

旦那さんとお姉ちゃんの顔に
ちゃーんと似てきたねってひらめき電球言うのラブラブ!キスマーク


すごく嬉しくなっちゃったドキドキラブラブ


あっビビのお顔ねラブラブわんわん


本当の人間の子供のようだもんって
言われると

改めてこの子が

可愛くて可愛くて仕方ありません。笑



親バカですが

みんなそうでしょはてなマークにひひ


家族だもんねラブラブ!ドキドキ音譜



iPhoneからの投稿