にゃん♪( ´▽`) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

にゃん♪( ´▽`)


実家を出て

親友のみーちゃん夫妻と一緒に帰ってきました♪( ´▽`)音譜



photo:01


2歳のあいらちゃん(^з^)-☆ラブラブ

プリキュアのおもちゃをあげたら
なん度も何度も『ありがとっドキドキ』って言ってくれたのドキドキo(^▽^)o

可愛い~ラブラブ




みーちゃんは

2人目の天使ちゃんも授かって幸せそうだったよ(^з^)-☆音譜音譜


安定期に入ってすごく穏やかで
優しい表情のみーちゃんでしたがベル


またまた2人目の天使ちゃんを授かった
親友トモと三人で

来月会おうということになりました。。。ドキドキべーっだ!



わたしもママ友仲間入りしたいわキスマークラブラブ!





みーちゃんチンゲン菜ありがとうねドキドキ


いただきまーすドキドキべーっだ!



iPhoneからの投稿