おばあちゃん特製♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

おばあちゃん特製♡

おはようございますo(^▽^)o晴れキラキラ


今日は5時に一度起きまして目キラキラ


ちょっと遊んでから二度寝しましたドキドキべーっだ!


ひさしぶりだードキドキラブラブ


あのね、茨城だと?うちだと?
とっても涼しくてエアコンなしでも気持ちいいよo(^▽^)o音譜


ワンちゃんたちもちょうどいいぐらいわんわんコスモス



で、朝の一杯ドキドキ


おばあちゃん特製のシソジュース( ´ ▽ ` )ノラブラブ


photo:01



小さい頃
牛乳とこのシソジュースは毎日のように飲んでたよ(o^^o)ビックリマーク

綺麗な色でしょはてなマーク

赤じその色だよひらめき電球

自然の色は美しいよねキスマーク

ふふふ( ´ ▽ ` )ノキラキラ



おばあちゃんは凄いビックリマーク!!










photo:02



ではでは、
今からヨークベニマル行ってくっかんね(^з^)-☆音譜



iPhoneからの投稿