さっぱりさっぱり | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

さっぱりさっぱり

そういえば

昨日は、

まーくんがさっぱりした料理がいいということで


ささみの棒棒鶏風と、

photo:01



チヂミ、
玉ねぎの味噌汁
まかない明太子
韓国のり

でした♪(´ε` )音譜

他にも春巻きを作ろうと思ったんだけど
焼き肉でお腹いっぱいだったから
作らなくていいよーって言ってくれたので楽ちんでした( ̄▽ ̄)チョキキラキラ

助かりました~ドキドキ



でね、


photo:02



まかない明太子だけど
すごく美味しかったよ♪(´ε` )ドキドキラブラブ


昨日は
韓国のりに
胡麻油、まかない明太子、ごはんを巻いて頂いたの目ひらめき電球


うむドキドキ


お茶漬けみたいにしてもいいねドキドキ


これはオススメでっすチョキべーっだ!


ごはんかなりすすみますキスマーク

鶴橋駅から2分くらいだったよべーっだ!ひらめき電球




iPhoneからの投稿