寝たまま。。。♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

寝たまま。。。♡





なんだか最近夜涼しいよねDASH!







寝るときエアコンも扇風機もつけないもんニコニコひらめき電球







でも脚が冷えるから



寝たままキュットトレンカ


を履いてるよーひらめき電球



photo:01









冷えてむくむ脚も



朝にはスッキリさせてくれるし



助かる~しょぼんラブラブ












「寝たまま」キュットトレンカ



だけど



日中も結構履くことも多いんだけどね音譜音譜




前にもブログ書いたんだけど




履いてない日と履いてる日だと、脚の細さが違うのビックリマーク




ショートパンツやスカート履く日は、絶対履いて寝る




翌朝の脚の状態が、、、細くなってるドキドキ




もう手放せない存在ビックリマーク



実家のママにもお裾分けしたんだけど立ち仕事だから、



すごく重宝されてるみたいだし嬉しいね合格目











photo:02












このトレンカのすごいとこは






寝るときに履くだけで






マラソン5時間分のカロリー消費効果がある






元々、足モデル専用のトレンカだったんだって音譜

















真夏日にもサラッとしていてムレたりすることもないから




快適な履き心地

考えられてるなぁ~チョキ













着圧系の商品って沢山あるから色々つかってみたけどコレは個人的にオススメビックリマーク




脚周りのケアーに気をつかっているかたは是非見てみてねグッド!















コチラ


から





iPhoneからの投稿