祇園祭りの醍醐味☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

祇園祭りの醍醐味☆


photo:01




キルフェボンでタルトを頂いてから
四条通りをぷらぶら音譜(*'-'*)

photo:02



ほこてんになってるから
人がたくさーん集まって
賑やかで

お祭りらしさを体全体で感じたよラブラブべーっだ!

photo:03



2人ともビール片手に気持ち良さそうだったけど
わたしはホルモンと水ビックリマークビックリマーク

いやぁ、寺町通りの梅しんのホルモンはめちゃくちゃ美味しいから
知ってる方はぜひ食べて見てね!

300円でホルモン焼きを
出店出して売ってたからビックリマークビックリマーク目

焼き肉屋のホルモンだからすごくいい感じだよー( ´ ▽ ` )ノグッド!キラキラ

photo:04



あとはやっぱり屋台で
たくさん食べたよーキラキラ

きゅうり一本漬け
かき氷
鶏皮餃子
ホルモン

あれはてなマーク

あと何食べたかなーはてなマークべーっだ!

( ̄◇ ̄;)




まっひらめき電球
このあと馴染みのある公園で
野口さんも合流して
楽しい時間はあっというまでした。。。時計キラキラ

次はBBQできるといいなー晴れキラキラ

iPhoneからの投稿