クレオパトラ♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

クレオパトラ♡

きょうは
都内にきて、

お泊りセットは全部
宅急便で先に荷物送ったんだけどねひらめき電球べーっだ!



3日前からね、

新しく飲み始めたコラーゲンドリンクも持ってきたんだ目ラブラブ


photo:01



クレオパトラっていう
美容ドリンクだよドキドキラブラブ!


今週は撮影もあるから
お肌のこと色々気にかけてたんだけど

ビビの毎日のお散歩で結構灼けちゃって晴れ叫び

お肌も更に乾燥しやすくなったから
口コミがいいやつを急いで買ったのキスマークべーっだ!

photo:02




美容ドリンクは前から好きで

新しいのを見つけたらよく買うんだけど

このクレオパトラの特徴は

6つの要素


フィッシュコラーゲンクマノミ
低分子ヒアルロン酸キラキラ
ローヤルゼリーハチ
赤ワインポリフェノールワイン
バラ花びら抽出物ブーケ1
エラスチンベル

が豊富に入ってるんだよひらめき電球

そして


『生コラーゲン1万ミリグラム』だってビックリマーク


この前テレビでやってた話題の成分、『レスベラトロール』も


たくさん入ってるみたい音譜


すごいでしょう!?



口コミいっぱいみて決めたんだけど

三日目なのに

パックした感じでお肌がふわふわして柔らかいの目!!


飲んだ次の日は調子いいひらめき電球


嘘みたいで本当だよビックリマークビックリマーク目



続けてみよう


photo:03

飲んで寝るにゃんドキドキネコ


気になる方は


PCはコチラ

MBはコチラ




iPhoneからの投稿