ピールパック♡角質ケアー!!( ̄▽ ̄) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ピールパック♡角質ケアー!!( ̄▽ ̄)

今日はね、
まーくんが友達の結婚式で東京に行ってるのでゆっくりお風呂に浸かって
戴き物のピールパックをするよ♪( ´θ`)ノ音譜



アクネーゼスパークリングピールパック
ダウン



photo:01



これは



古い角質とか毛穴の汚れ、つまりを取り除いてくれるピーリングみたい( ̄▽ ̄)


この歳になると


美容系のものを多くプレゼントしてもらえるので本当嬉しいっ恋の矢♪( ´θ`)ノ
サイトで



常に美容系のものはチェックしてるし、友達や知り合いと


情報交換してアンテナは広く張ってるけど
新しいものに出会えるとワクワクするよねドキドキ目キラキラ


photo:02

ピールパックありがとうございますアップアップべーっだ!
ピールパックひと袋を手にとると


透明のクリームが出て来るんだけど
これを目と唇を避けて


塗布するの得意げ音譜
そしたらね。。。ドキドキ
photo:03



3~5分するとフワフワっと泡立ってくれるのドキドキ
そしたら洗い流すだけー♪( ´θ`)ノアップアップ

角質ケアというだけあって


お肌スッキリしたよーベル

洗い終わり気持ちよかったー音譜ラブラブ!



毛穴も引き締まったビックリマークうれしいビックリマーク



バブルピーリングで


ニキビができにくいお肌も目指せるわけですなっキスマーク
いいもの教えてもらいました虹( ̄▽ ̄)


すぐ効くってテンションあがるアップ


 


すっかり気に入っちゃいました音譜


毛穴ケアとかアンチエイジングのアイテムで

自分に合った効果の出るものに出会うのなかなか少ないので


これから愛用しまーす。




HPは ここ から観てね恋の矢

iPhoneからの投稿