バリおまけ②おーわーりー! | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

バリおまけ②おーわーりー!

そして

3日目は

ウエディングベル♪( ´▽`ドキドキ

photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



ウブドでの時間時計キラキラ

photo:05



photo:06




あっという間の
4泊6日でしたキラキラ


行きは
成田を11時に出て6時半にバリに着いて飛行機

帰りはデンパサールを0時過ぎに出て
成田は8時頃着きました飛行機


ガルーダインドネシア航空は
乗り換えなしだし

値段も安いからバリに行くときは
ガルーダオススメだよ♪( ´▽`)ドキドキ

新婚旅行で迷ってて
バリに興味持ってくれた友達とかもいるんだけど

参考にしてねドキドキラブラブ!

バリは
乾季( 4月~10月)と
雨季( 11月~3月)があるんだけど

雨季を狙うと値段も安いし
観光客も少なくて
海外にきたひらめき電球って感じやすいかもひらめき電球得意げ

雨季なのに
出かけるとき雨降らなかったし雨キラキラ


うん初めてのバリ旅行はかなりいい感じでしたドキドキラブラブ!



ながーい!!バリ旅行の
体験記にお付き合いいただいて

皆さん本当にありがとうございましたドキドキニコニコ


photo:07



バリブログキスマーク

終わりまーすキラキラニコニコ




iPhoneからの投稿