バリ5日目⑧ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

バリ5日目⑧

はい、


私たちの初めてのバリ旅行で
何回も何回もお世話になりました、

ルナとお別れだよしょぼん汗

21時半の遅い時間まで
ありがとうございましたアップしょぼん

ルナ。。。

photo:01



また会いにいきます飛行機

バリの方は
日本語もすごく上手だし努力家、勉強家キラキラ

本当素敵だったな、ドキドキ


空港内で
0時までは
ご飯食べたりして

あっという間に
フライト時間飛行機

そして
寝る時間ドキドキにひひ

ちょうどよく
眠気がきてあっという間に日本だったよ晴れ

photo:02


これはデジカメカメラ

バリでの時間が
夢のようだったな。。。ドキドキラブラブ!

また絶対絶対行く!!

バリ旅行
絶対行く!!


iPhoneからの投稿