バリ5日目⑦ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

バリ5日目⑦

このあとは

充電がなくなり携帯で写真とか撮れなかったのー得意げあせる

この時まだ18時時計


0時過ぎ発の
ガルーダインドネシア航空に乗るのにあせる

配分間違ったわドクロあせる


どよーん。。。汗



でーもアップ

クタにあるんだけど

日本のそごうも入ってる
ディスカバリーファッションモールに行って

大きなお土産屋さんとかで買い物したよアップべーっだ!

photo:01


ガネーシャの置き物とか
木造品とか

ここで全部買えるひらめき電球
要チェックドキドキ


すっごく楽しかったラブラブ

photo:02



ちなみにお土産はこれの5倍くらい買ったよ( ̄▽ ̄)アップアップ






海が見えて
ご飯屋さんもいっぱいドキドキ

それと二階かなはてなマーク
インテリアコーナーでは
かなりテンションあがるはずアップ


アロマ、
キャンドル、置き物、カーテン。。。
なんでも可愛いのラブラブ!ラブラブ

激安だったから
バスタオルとかも買いたかったけど
荷物が入らないと確信したので
また次行ったとき。。。ということで合格べーっだ!

本当よかったーっアップべーっだ!


そして
このあとバリ最大の免税店

GALLERIAで

ママとパパにお土産買ったよ♪( ´▽`)ドキドキ


ママにはお化粧品口紅ネイルべーっだ!

パパには
なんと。。。



photo:03



ドンペリ買いましたアップ
赤ワインが好きなんだけどね、

シャンパンも喜んでくれたはずドキドキ

そしてお酒が弱い私たちですが
結婚記念日に飲もうとテンションあがったまーくんは

ドンペリ追加して買いましたワイン

さて来月どうなることやらドキドキ得意げ


2人じゃ飲めきれないな。。。笑


iPhoneからの投稿