コロコロコロコロ♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

コロコロコロコロ♡

まーくんが


用事があって東京に一泊中シラーひらめき電球

1人の時間を有効に使わなきゃもったいないビックリマーク

だから半身浴でいつも以上に
ゆーっくりキラキラ
ゆーっくりマッサージタイムひらめき電球


防水のTVで桃花タイフーンのDVDを観ながらドキドキ

photo:01



コロコロコロコロしますドキドキべーっだ!

photo:02


わたし前も半身浴でDVD観ながらでいたら5話ぐらい通しで観てて。笑

桃花タイフーンは飽きがこなくて
シンディがとにかく可愛くて見惚れちゃうの目キラキラ

コロコロコロコロも自然に動かしてて全身ほぐされたーにひひひらめき電球

お風呂あがり
代謝もよくなって
すごーくポカポカしてすっごく気持ちいいよドキドキドキドキドキドキ

手だとわたしは疲れちゃうから
この凹凸のあるコロコロでツボをおさえるのだ!!




ピュアゲルマローラーデュエットドキドキ

PGRDドキドキ

コロコロといえば
ピュアゲルマローラーデュエット だよべーっだ!ひらめき電球

これHPねキスマーク
ココ
コロコロってなんだよって思った方はすみませんあせる

本当お世話になってるんです
この子。。。ドキドキ

photo:03



お風呂あがりもやろドキドキ

iPhoneからの投稿