豪華。。。♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

豪華。。。♡

わたしの大好きな納豆ドキドキラブラブ!


くめ納豆!!!!


が、


なかなか大阪では見つけられませんしょぼんあせる


でもビックリマーク


グレードあげた
くめ納豆は売っていたよー♪( ´▽`)!!


photo:01



丹精ビックリマークビックリマーク


ちょっと高いんだけど
実家ではよくこれだったドキドキ

美味しいんだよね~アップラブラブ!

皆さんはくめ納豆食べましたはてなマーク



本当美味しいんだからドキドキ

納豆らーぶ口紅




納豆の話してる間

photo:02



フォンダンショコラを作って

冷やし中バレンタインチョコ

今から焼かなきゃドキドキ





あっそうだドキドキ

話ぐちゃぐちゃだけど

昨日まーくんが3歳の女の子から
チョコと


職場の方から
パイをもらったのドキドキ

photo:03



わたしもいただきますプレゼント

ありがとうございますドキドキべーっだ!

iPhoneからの投稿