バリ3日目⑧ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

バリ3日目⑧

たーくさん


写真を撮って頂いてからは


wedariさんに戻って
お着替えアップ


この日一日身に付けていた
花冠とブーケ( ̄▽ ̄)黄色い花キラキラ

photo:01


あまりにも気にいったので
名残惜しい。。。

と思ったら

プレゼントしてくれましたキラキラべーっだ!


嬉しいキスマーク


photo:02



一日中、ずっとお世話してくれた

wedari BRIDALさんには
本当感謝、感謝ですしょぼんラブラブ

photo:03



いい思い出になりましたドキドキ


海外挙式なので
もちろん顔を合わせたのは初めてだったのに

やって欲しいことをいつの間にかしてくれてるし(デジカメの中にも写真たくさん入ってたドキドキ

気遣いパーフェクトだしキラキラ

バリの方の人柄がとても穏やかで

優しくて

その雰囲気がすごく幸せ気分になって。。。ドキドキ

最高だったなーキスマーク


ありがとうございましたドキドキ

http://www.wedari.com/



iPhoneからの投稿