バリ3日目②♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

バリ3日目②♡

朝食を済ませてからは


PADMA RST BALIをチェックアウト音譜
photo:01



とーっても素敵なところだったなーニコニコひらめき電球






今回ブライダルでお世話になるのは

wedari BRIDALさんラブラブ

http://www.wedari.com/

ここのブキットドア教会のプランにしたよ( ´ ▽ ` )ノ!!

HP観てもらえたら分かるけど

手頃なのに内容しっかりでやってもらえるのアップ

朝はお迎えに来ていただいて

PADIPADIというスパで
わたしはフェイシャルマッサージでデコルテまでしっかり綺麗にしてもらって準備アップべーっだ!

photo:02



photo:03



photo:04



まーくんも

時間があるのでメディカルリンパマッサージというのをオーダーしてたよ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球

全身スッキリしたみたいで
嬉しそうにしてたラブラブ!キラキラ


「ちあき、楽しみだねードキドキにひひ」なんて言って朝8時にあんなテンションが高いなんて。。。


iPhoneからの投稿