ホットクレンジングゲル♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ホットクレンジングゲル♡

バリから帰ってきて

慣れない土地でちょっとお肌も疲れたでしょはてなマークって

仲良しのメイクさんが
送ってくれた

マナラホットクレンジングゲル アップ

photo:01



ホットクレンジングゲルっていう名前だけあって
温感効果でぽかぽかして今の季節に嬉しいクレンジングなのひらめき電球べーっだ!

W洗顔不要だからとっても楽だしひらめき電球
洗いすぎからくる乾燥も防げてうるおいを保てる優れものなのねんドキドキキラキラ

美容液で洗っているような
洗い上がりがしっとり潤うかんじキラキラべーっだ!


仲良しのメイクさんは
私がお肌強くないことも知ってるから

無添加で
お肌に優しいから
お肌に負担がかからず安心して使えるものをくれたよしょぼんラブラブ


グレープフルーツの香りで
アロマ効果でリラックスできるよ~合格

バリにいって思ったこともあるんだけど
美容には香りも大切だなーって思うの目ひらめき電球

そして
このホットクレンジングゲルは
モンドセレクション金賞を
2年(2009年・2010年)連続受賞してるみたいひらめき電球

凄いものなんだね目キラキラアップ

使ってる間も
仕上がりもしっとりしてるし
気持ちいいよ合格べーっだ!

photo:02




素敵なもの送ってくれて
ありがとうキスマークキラキラ

気になる方は
ここから観てみてねひらめき電球


→ PC) の方はこちら

  MB) の方はこちら



iPhoneからの投稿